泣き虫少年、、ではないなw


いまだ昨日の余韻に浸ってて、
些細なことで涙しそうになる不思議なテンションですw


川=´┴`)<そ〜し〜てふたりは〜♪いつまでも〜♪
州*‘ -‘リ<しあわせに〜くらしました〜♪
ノソ*^ o゚)<ゆめのような〜マイスト〜リ〜♪
川*^∇^)||<つむいでい〜くの〜♪


こりゃ、いつかどこかで。がきたら確実に泣くな、うちw
ってか、今CD聴いてるだけで泣きそうだしwww
というわけで、山野行ってきます。
久しぶりにりーちゃんの歌声聴けるのが楽しみです。


しかし、言いたいことがありすぎて何言えばいいか決まらないなぁ。
こういう時は大失敗するんだろうな、、w