幸福感でお腹いっぱい


℃-uteCDイベ2回目・3回目行ってきました。


2回目
F列真ん中とか!
A列封鎖してたので実質5列目なんですが、ゆるい傾斜があるので視界良好でいうことなし。
さらに間のコーナーでは、答えるメンバーが0ズレとかくるし!
なので、歌の間もコーナーの間もなっきぃとマイマイの目の前に来た方の色のサイをなるべく一本で持つことを意識して必死にがっつきまくってみましたw
目の前にいなくてもこっち向いてたら、常にがっつくっていうwww
ポーっとしてるマイマイにサイをゆらゆらさせてみたり、なっきぃ!と叫びながらひたすら激しく振ってみたりw、いろいろやりましたよ、、本当w
その甲斐あってかどうか、
マイマイに観察されかけたー!w
ちらっちらっと目があって(*´д`*)
で、、あの手ごわいなっきぃが、、、手振ってくれたああああああああああ!!
はい、どっちも脳内脳内w
って、思うんだけど、マイマイはともかく、なっきぃのは、うちの後ろはなっきぃヲタじゃなかったし、直線上にいただけではるか後方なら目線の位置が違うし、あれは絶対うちにだ!、、と思えば幸せになれると気付いたわけですw
(だから脳内乙ですw)
何事も考え方一つで良くも悪くもなるよねwww
そんなこんなでイベ中は、涙の色イベ以来のなきまいいちゃつき増量キャンペーンも見れてもう最高の気分でした。
で、握手。
速度がとりあえず速いw
最後のマイマイ前の流しの人頑張りすぎw
なので、考えてたことなんか言えるはずもなく、全員にコメを言えるなんてこともなく、
とりあえず最初の梅さんとなっきぃとマイマイだけ最優先にして、後はぺこりで、、というか、半強制的にそうなるような速さw


うち<梅さんありがとう!この先の夢も叶うように!
リl|*´∀`l|<はい!ありがとうございます
予定してた言葉と全然違うし、、orz
ただまあ、どうしても感謝は伝えたかったので良しかなぁ。
舞美はペコリした記憶すらないw


うち<なっきぃ、今日は気合入ってた?
ノソ*^ o゚)<はい!あははっ
イベ中におでこを出してって話をしてたので。
デコ出しって言葉を言う時間すらないので、必死に手でジェスチャーしながらwww
はいの後笑われたのはうちのジェスチャーが変で必死だったからだろうか?w
愛理・ちっさーにも言いたいことあったんだけどそんな暇無し、、。


うち<まいまい!写真集予約したよ!
(o・酈・)<あ!ありがとうございます!
前にパシイベ行くよって言った時と同じ感じで、言った途端私のヲタがきた的なびっくり笑顔wで言ってくれました。
反面、
ソロイベ二回行ってるし、握手の度にきちんと話しかけてるのにうちは今だにマイマイヲタ認定されてないんだ、、とさみしい気持ちにw
(その前にうちのことなんて覚えてないってw)
というわけで、
ほぼ何も出来なかったけど、無駄に粘ったり、無駄に期待して前回のような嫌な思いをするのも嫌なんで、うちはもうこのスタイルでいいやと。


で、3回目。
2回目が幸せ最高潮だっただけに、
絶対悪い席ひいて落ち込むだろうなぁ、、って思ってたら、今度はE列の右サイドきたーw
なっきぃは左が多かったので、比較的右が多かったマイマイにがっついてみたけど、2回目の時のような奇跡もなく、
(o・酈・)<そうそうエサはあたえないでしゅよ!
と言われた気がしたのでw、
もっともいるのが多かったちっさーを見てました。
やっぱり、ちっさーかわいいなぁ。
うちの中でなきまいと並ぶことはないだろうけど、永遠の3推しですw
しかし、
今日はマイク通してないメンバー同士の会話が結構聞こえてw
かなりでかい声で喋ってるんだなぁ、、とw
個人的には、
トークコーナーでベッロ(スペルどうだっけ?w)は伸びると舞美が言った時に梅さんが、
リl|*´∀`l|<無理!無理!伸びないしー!
みたいにちっさーに言ってたのが、卒業しちゃうから続きはないよって意味なのかな?っていう萎えポイントにwww
まあいいやw
で、握手。
速度は2回目と大差ないかなぁ、、。


うち<さよならなんて言わないからね!またね〜!
リl|*´∀`l|<はい
なんかもう一人で感極まって、、w
だめだなぁ、、本当思い入れが強すぎる、うち(´Д⊂
で、舞美はまた記憶すらなくw


うち<なっきぃ!ちょうだいって言ってぇーw
ノソ*^ o゚)<?
ノソ*^ o゚)<!
ノソ*^ o゚)<ちょーおだいっ!
なきこと言おうと思ったのに、なっきぃを前にしたらなっきぃとしか言えないうちw
そして、素直に言ってとお願いしたのに考え込むなっきぃ、、w
はっと気付いたのはもう愛理の前でw
握手の手を離してたのもあって、手のフリまで添えて言ってくれました。
ありがとう、なっきぃ
その流れもあって、愛理・ちっさーと光速で進んであっという間にマイマイの前で、、orz
あ、あれ?何言おうと思ってたんだっけ?????
と混乱するうちに、、、
(o・酈・)<ありがとうございました〜
笑顔でお迎えきたああああああああああああああああああああああ!!!
天使きたああああああああああああああああああああああああああ!!!www
やっと、、やっと、、マイマイヲタと認められた、、。・゚・(ノД`)・゚・。
長かった、、ここへくるまで3年ちょいかかった、、w
というか、同じ服装スタイルで行ってるんだから、単に2回目の写真集コメでも記憶に残ってたんかもしれんけどw
で、その後の
(o・酈・)<ほら!なにか言ったらいいでしゅよ!
的な顔で見るマイマイを見て、
それがとにかくまあ嬉しくて、
なっきぃが言葉を待ってる時のそれとかぶって見えて、
もう時間も無いし、とにかく何か言わなければと頭フル回転させて出た言葉が
うち<またね!
とか、、w
死ね!うち死ね!!w
一生分のチャンス棒にふったぞ、、www
(o・酈・)<はーい!
笑顔で答えてくれたマイマイは本当に天使でしたw
で、これがよほど嬉しかったのか、梅さんとの握手が最後だってのが心の奥底にあったのか、
多分両方だと思うんだけど、
終わってステージ降りる時に泣きそうになってしまってwww
階段降りてロビーの方へ向かう時にうるっと涙が、、。
なんだったんだろうなぁ、、本当。
自分でも解らない感情で泣きかけたわw
んでまあそんな感情の勢いもあったせいか、
ロビーのグッズ売り場で前髪ありなっきぃがメタリックセットにしかなかったので、高いメタリックセットを買ったために我慢した通常写真のセットをなぜか買ってしまうっていうねw
ヲタなんてそんなものよ。
推しがちょっと良い対応してくれたらグッズが一つ二つ余分に売れるっていうねw


そんなわけで、前回すっかり萎えモードになったわけですが、
今日はエサをたくさん与えてもらえた気がするのですっかり℃-ute熱が復活しましたとさw
特別握手を上手くこなせたとかでもないんだけど、本当気持ちの持ちようだよねぇ。
ともかく、
これでしばらく高いモチベを保って℃-uteヲタを続けられそうです。