スマ野ちゃん


(2)真野恵里菜 vs S/mileage スペシャルジョイントツアー2010春(仮)
出演:真野恵里菜S/mileage


ネタか本当か知らんけど。
まあ、こういう形もありだろうなぁ、、とは思ってたけど、実際やるとなるとちょっとなぁw
次の真野ちゃんコンはじっくり聴ける感じでとか思ってただけにちょっとショック。
S/mileageもまずは単独でやらせて、グループとしてきちんとした位置付けをさせてからの方がいいと思うんだけどなぁ。
それでこそのスペシャルジョイントじゃないのかなぁ、、とか。
これじゃ、結局真野ちゃん with S/mileageとの差がはっきりしないし。
ちょっと違うけど、
℃-uteがメジャーデビューして初めてのコンサがベリとの合同コンだとしたら、この前の合同コン程良いものだとは思わなかっただろうし。


まあ、楽しみじゃないかといわれたら楽しみではあるけど、なんか釈然としないよなぁ。


というか、
なんでもかんでも文句付けたがるうちの性格の方がよっぽどたちわるいけどねwww
つか、
これだけ四六時中文句ばっか言ってるのって、ヲタとして限界にきてんだろうなって思う、真面目な話。
うちが思う理想のヲタ像って、与えられたものを手放しで絶賛して狂喜しまくるってものだからw
やり方に対して、疑問を感じたり、不満を感じたりばかりするようになったら潮時だろうなぁ。
それでも楽しければ問題ないんじゃない?とも思うけどね。