何もない


ピークは夕方までだったみたいw
レポ待ちしてる間に寝ちゃって、起きたらかなりすっきりした気分。
というか、結局のとこ、レポ待ちしてる間に寝ちゃうくらいなんだよ、うちなんて。
ま!いいか。


さて、
今週も来週もヲタ事の予定無いんだなぁ、、なんて、ちょっと確認してみたら、
来週どころか、どうも11/23の新人公演まで何も予定が無いっぽいw
ベリシングルイベが当たれば、1日前に予定が出来るけど、、
あれぇ?本当に何もなかったっけ?w
細かいイベまで全部一覧になってるとことかないのかなぁ?
っていうか、申し込み時にきちんと覚書しとくべきだよねw


とりあえず、
チケスルーしてたマノキティと、
プレオーダーまでハズレとかきてたロマヨロをどうするか考えないとなぁ。


【昨日のハロガチャ
真野ちゃん(オレンジ衣装)
たしかイベでなんかのシングルのジャケ写衣装って言ってたけど、なんだったっけ?w