新人公演の秘密


最近、mixiの方でも内容が同じ日記を書いたりしてるので、仮に両方見てる人がいたらしつこいって話ですが、、。


今回も新人公演セトリにある内緒。
3つありますよね?


1つは多分いつも通りパフォーマンス系。
もう1つは、多分しゅごキャラエッグ!。
ガー4発売前(前回どうだったか覚えてませんが)&一人オーデ中だから一応内緒ってことではないかと。


で、問題はもう1つ。
これを解く鍵がここに。


2 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい 全員←


これあきらかにおかしいよねw
普通新曲の方は本人達が歌うよね?w


ってことは、スマの新曲なんじゃないかと。
3曲目じゃ早い気もするけど、来年真野ちゃんとの合同ツアーもあることだし、メジャーデビュー曲だったりして、とかちょっと期待しちゃったり。


どう?この推理。


ただ、不安要素も一つ。


1 グルグルJUMP 仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田


見事にスマメンだけいないw
単純にいつもの糞事務所らしく「全員」が記載ミスで「S/mileage」が正しいんじゃないかとも思える。
あの事務所なら前回のHTMLソースを流用したりしてそうだしw
それなら1曲目にスマメンがいないのも納得出来るし。


まあ、いつ更新されるか解りませんが、どちらかの推理が当たってたら褒めて下さいw


【今日のハロガチャ
なっきぃ(絶好調衣装)
なき仔キタ━━━━━━ノソ*^ o゚)━━━━━━ !!
たしかリニューアル後は、ツアー衣装・ガー4熊井ちゃんと2ショットに続いてやっと3枚目。
っていうか、
ガー4ソロなっきぃだけ出てないんですけど、、。
2ショットはりーちゃんみっつぃのも出てるから、全6枚だとしたら、5/6でなっきぃソロだけ出てない、、。
確認したら暑中衣装もひいてるので4枚でした。