℃-ute?何それ、美味しいの??


スタンプラリー特典で唯一入手してなかった茉麻と娘。のカップリングベスト目的でハロショハシゴしてきました。
仕事後に行くもんじゃないよなぁ、、行きも帰りも電車混み混みで大変な目にあった、、。
しかも、茉麻写真は結局入手出来ないし、、。
そりゃ最終日に行ったんじゃねぇ、、。


んで、タイトルの件。
前回スクラッチに参加出来なかったけど、あちこち見てて楽しそうだったので、今回は参加してみようかと。
1枚300円もする豪華な紙っきれ、、もといコレクションカードを12枚ほど買ってみました。
娘。ベリキュー真野ちゃんが各2種で44種類なんだけど、、
ひけどもひけどもピンク(娘。)と青(ベリ)しか出ない。
で、結果。
コレクションカード
04 道重さゆみ 2枚
05 田中れいな
12 徳永千奈美
16 菅谷梨沙子 3枚
24 新垣里沙
25 亀井絵里
26 道重さゆみ
33 嗣永桃子
37 熊井友理奈
なにこれ?
なきまい佐紀まぁどころか℃-uteメンの1枚すらひけてないんですけど、、。
10/44の℃-uteメンをひけてないのに、1/44の同じりーちゃんを3枚ひいてるんですけど、、。
もうなんていうか、推し運が無いとかいう騒ぎじゃない。
℃-uteヲタ辞めた方がいいってことですか?
ああそうですか、、じゃあ辞めますか、、。・゚・(ノД`)・゚・。


肝心のスクラッチの方はというと、
つ・な・さ・こ・し/じ・ひ/び
い2枚・み2枚・か/が2枚
「ひ/び」とか雅ちゃんでしか使わないんじゃないの?w
とりあえず、
「な」「か」「じ」ま「さ」き
はぎわらま「い」
「し」「み」ず「さ」き
すどうまあ「さ」
なっきぃ佐紀ちゃん一向聴
つーか、推し4人中3人が「ま」を使うってどうなってんだ、、w
んで、ついでに一つ気付いたけど、
「み」「つ」「い」あ「い」「か」
みっつぃがテンパってるっていうねwww


まあ、明日娘。イベ後にでも追加してきますよ。
合同コンのヒーローカードよろしく、どうせならコンプ目指しますよ、、orz


明日は3,2,1 BREAKIN' OUT!さえ聴ければ満足。
だけど、うちの運の無さからいったら歌わないでしょうね、、(自暴自棄)