当たりますように・・・


平日だし、短時間でも交通費は同じだけかかるし、
なによりセットならともかく、写真1枚に2k出すのにすっごい抵抗あるから、ハロショイベには手を出さないつもりでした。
だって、あと数百円足したら写真集買えるのに、あきらかに値段設定おかしいでしょ、、。
でも、組み合わせが佐紀まぁな上にちなこもいてべりつぅ!組なら仕方無いよね、、w
ついでに相当運が悪くない限り、2回目なら休みとらなくても時間間に合いそうだし。
なんて、決死の覚悟で予約してきたんで当たって下さい、、本当にお願いします、、。
ハズレたら二度と買いません、、とか脅してみるwww


んで、
クラッチの文字が12枚足りないから、
コレクションカード15枚追加してきたんだけど、
またもなきまいどころか℃-uteメンひけず、、。
あり得ない、、まじであり得ない、、。
これで27/44で℃-uteメン無し。
完全に合同コンのヒーローカードの悪夢再来。
っていうか、ここまで縁がないと、まじで℃-uteヲタ続ける自信ない、、w