ハロショイベ 川´・_・リ从*´∇`)从o゚ー゚从


行ってきました。
というか、さっき帰ってきましたw
どうも何か間違って終電逃したらしくて、数個手前の駅から徒歩で帰ってきました、、。
タクシーいねーし、、。


場所は、整理番号1X番だったのでギリ2列目の右の方。
入る前に1回目入った方から右は佐紀ちゃんがくると聞いてたので佐紀まぁ推しですが、ちょっと佐紀ちゃん寄りな気持ちで入場。
で、メンバー出てきたら目の前にいたの茉麻だっていうねw
衣装はだんな様衣装。
3人は終始、佐紀まぁが両脇を固めてちなこが自由奔放っていう、結局のとこべりつぅスタイルでしたw
イベ内容は、
流星ボーイの替え歌
プレゼント抽選神経衰弱
あとなんかあったかな?w
ま、まあ、とりあえず今日の萌えポイントまとめ。
・替え歌をフリップに書くシンキングタイム
実は入場前にこっそり店員さんがうちらへんの人達のとこで「1回目シンキングタイム中とかちょっとシーンとなっちゃうことがあったので、思う存分盛り上がって下さいw」とか言ってんですがw、
BGMが素肌ピチピチだったかな?(歌ったのに覚えてないw)
川´・_・リ<みんな歌ってくだサイ
とか
川´・_・リ<シーンとなっちゃうんで
みたいなことを言ってw
歌うヲタ少数、乗り出すヲタ多数の状況になって、
佐紀ちゃんフリップ書くのやめて歌い出すw踊りだすw
佐紀ちゃんオンステージきたああああああああああ!!
いやぁ、まじであれはかわいすぎた、、(*´д`*)
・勝者決定ジャンケンで名台詞再来
結局替え歌の勝者はジャンケンで、、と司会のカミカミ王子もといカミカミマンが言ったせいで千奈美ご立腹w
で、見かねた茉麻
从o゚ー゚从<私グー出すからパー出すんだよ!
葉子きたああああああああああああああ!!
うち、ちょっとうるっときたーwww
なのに、
川´・_・リ<じゃあ私チョキ出すから
ちょw佐紀ちゃん、、ww
で、結果。
从o゚ー゚从グー
从´∇`从チョキ
川´・_・リチョキ
もう少し人を信用しないとだめだよ、、ちなこ、、w


メンバー別感想。
茉麻
目の前にいたのに、メンバーの方を向いてることが多かったのでほぼ横顔な記憶。
でも、近かったのですっげぇ肌スベスベで綺麗だなぁとか、髪も綺麗だなぁとか、たまに正面向いたら目も綺麗だなぁ、、とか。
っていうか、茉麻ってやっぱ顔のパーツ一つ一つが美しいよねw
んでまあ、その綺麗な目で見つめてもらいたいと思ったけども、まぁちゃんはあまり前を見なくて、、(´Д⊂
そして、横顔ならではのほっぺを思う存分堪能w
→ちなこ
やっぱり笑顔の子だなぁって。
最後ぐだぐだがすさまじくて明らかにパワー切れしただろ!とw
あとは、佐紀ちゃんの方を向くことが多かったせいか、やたら背中の記憶が残ってますw
肌出しすぎw
佐紀ちゃん
一番遠い位置にいたけど、メンバーの方を向くことが多かったから一番顔を正面から見れたかな?
で、たまにちなこの方を向いて話を聞いてる顔がちらっちらっと客席に。
うち、2回くらい目があった気がするけど、きっと脳内。
で、今日の佐紀ちゃんはちょっとだけはじけてたかな?
普段スルーするようなことも結構のってやってたし、司会に専念したわけでもないから甘佐紀ちゃんもちょっとでた。
まあ、みんなかわいかったとw


で、プレゼントは当然当たらず、お見送り。
なんかうちが行った時誰もいなくて、「またね〜」って手振って言ったんだけど、完全無視でwww
最後の最後でテンションがくんでwww
というか、出てから少し様子見てたけど、
あんなにあっさり出ることも無かったんだねぇ、うち。
まあ、何事も経験してみないとだからね。
次があればまたその時にでも。


そして、恒例のヲタ飲みして終電逃して、最初に戻る、、とw
まあ、なんだかんだ言ったけど、写真買いに行って良かったと思えるイベだったので全て良しです!


しかし本当、
コンでの鯛佐紀ちゃん効果で佐紀ちゃん熱大復活!
パシイベ効果とかこの前の海老名握手会とか今日の目の前とかで茉麻熱増大中!
まじで、なきまい以上にどっちかとか選べない状況になってきました、、w
というか、やっぱベリだよねぇ!とか本来℃-ute寄りのヲタであるはずのうちが言ってみるwww


【今日のハロガチャ
ちっさー(Bye3CU衣装)
ちっさーも実はこれがまだ2枚目だったりする、、w