すっかりさぼり癖の付いてる今日この頃


みなさんいかがお過ごしですか?w
気付いたら誕生日でしたwww
また一つおっさんになりましたw


さて、Buono!コン行ってました。
初日の1公演目でがっつりへこんでw、二日目夜の2公演目ではもう与えられたもので十二分に楽しみつくすって良きヲタの姿勢を体現してました。
深く書くのもあれだからやめとくけど、
Buono!コンってハロ内でも特殊で、曲が良いのもあるのか、一番盛り上がるってか、他のコンサとは少し違う位置づけをしてたんだよねぇ。
それが今年やりすぎたせいか、ちょっと違うものになってきちゃったっていうか。
まあね、Buono!に直接的な推しいないしね、うちw
ただまあ、一番最初のライブが本当最高だっただけに、あれを超えるものがいまだ出てないし、段々パワーが落ちてきてるように感じちゃうのも事実。
まあ、Buono!が悪いとか、メンバーのパフォーマンスがどうとかいうことじゃないので誤解しないで下さいね。


【5日前のハロガチャ
佐紀ちゃん(そのすべての愛にツアー衣装・赤チェック)
【4日前のハロガチャ
えりりん(ワンピ?衣装)
【一昨日のハロガチャ
リンリン(黒銀衣装)
【昨日のハロガチャ
れいな(白黒衣装・背景黄)
【今日のハロガチャ
ちっさー(暑中衣装・私服風)
だったはずw