2009年ありがとうございました


今年も残すところあとわずかですね。
最近さぼりすぎですいません(;・∀・)
今年もいろいろありました。
私生活的なものはもちろんですが、
ヲタ事的にもかろうじてハロ内に留まってはいますが広々とやってる中でも基礎が℃-uteヲタであるうちにとっては、本当に辛すぎる1年でした。
もう℃-uteヲタなんてやめちゃおうかなぁ、、とか、さすがにもう無理です、、とか、弱音をはいたこともたくさんありました。
その時その時、本心で日記を書いているのですが、そのせいか気分に大きく左右された内容になってることも多々あったと思います。
でもね、
うちはなっきぃが好きで、まいまいが好きで、形は変わっても℃-ute℃-uteで、本心では何があろうと好きなんですよ、℃-uteが。
自分の意に沿わない形に変わっていくことが寂しいと思うのは正直な気持ちですが、来年こそはこれでこそ℃-uteだ!みたいな風に思わせてくれることを信じてやまない毎日ですw


そして、ベリ的には本当にとても良い年でした。
二つのツアーもすごい良かったし、ゲキハロは自分の中では過去最高のものだと思ってるし。
あと、個人的な話で申し訳ありませんが、
茉麻佐紀ちゃんを超えて、なっきぃとほぼ同位置まで上がってきたのは本当に嬉しいことです。
ベリも℃-uteと同じくらい愛そうwと思った年でした。


そして、エッグ。
S/mileageのデビューで中心となる柱がいくつもなくなってしまいました。
新しい子もどんどん入ってきてますが、まだスマメンの個に勝てるくらい強い子はいない気もします。
来年はどうなるんでしょうねぇ。
でも、残った子達もみんな素敵な子達だし、来年も楽しい公演をやってくれると信じてます。


なんとなくまとめっぽい感じに書いてみましたw
最後になりますが、
こんな気持ち悪くてくだらないブログを今年も読んで下さった方、ありがとうございました。
☆を付けて下さった方、まだイマイチ☆の仕組みやらを理解出来てませんで、、(;・∀・)
何も出来てませんがありがとうございました。
来年も今年に負けないくらい気持ち悪いブログで頑張ろうと思いますのでw、良かったら読んでやって下さいな。
あ!
嫌でなければ気軽にコメとか付けてもらっても…←おいwww


では、皆さん良いお年を〜!


【4日前のハロガチャ
なっきぃ(暑中衣装・私服風)
【3日前のハロガチャ
ジュンジュン(チェックのワンピ衣装)
【一昨日のハロガチャ
熊井ちゃん(ライバル衣装)
【昨日のハロガチャ
桃子(Buono!衣装)
【今日のハロガチャ
茉麻(ツアー衣装・青)
なんか、今月ハロガチャのヒキ良すぎ!
ってか、急になっきぃ出すぎw