3rd〜LOVEエスカレーション〜

お得意の角度じゃないマイマイ


やっと公式に正式な詳細が出ましたね。
シングル曲4の新曲6で計10曲というのもあれだけど、全員で歌ってる新曲が2曲しかない。(あげ子さん除く)
これってどうなんだろ?
新しいアルバムが出て、コンサで歌える曲が増えると思ったんだけど、これじゃあまり代わり映えしないんじゃないだろうか。
新曲はオリジナルのメンバーで歌うだろうから、
結局前作のミニアルバムの曲を全員で歌うような形になる→前回のコンサでもやってるよね、、。


まあ、次回はベリキュー合コンだから問題無いんだろうけど。
なんか、派生ユニットといい、バラ売りみたいなのが目だって嫌なんだよなぁ、、。