いろいろきたー



一昨日発送メールが着てから、まだ来ないまだ来ないとやきもきしてた青春!LOVE ランチのCDがやっと届きました。
なっきぃが可愛すぎるうううう(*´Д`)
やっぱりなっきぃはデコ出しじゃない方が(・∀・)イイ!!


しかし、アテナ&ロビケロッツって事務所的にはどうしたいと思ってるんだろう?
決して強いとは言えないけど、一応アニメのタイアップがついてるんだし、もう少し宣伝活動とかに力入れてもいいと思うんだけどなぁ。
CDイベは各グループの都合とかあるのかもしれないから仕方無いとして、シングルVまで出ないのはよく解らない。
売れないから作らないというのなら、そもそもシングル自体も出さなければいいわけで。
うーん、ここで愚痴ってどうこうなることじゃないのでやめとこうw


さて、もう一つ。
すっかり忘れてたんだけど、Buono!イベの当選メールきたー!
なっきぃ佐紀ちゃんもまあさもいないのにどうしようw
これは多分、℃-uteシングルイベの落選フラグたったな、、orz