ジンギスカンのPVがきたよー

素朴桃子(*´д`*)



Berryz工房ジンギスカンのPVがDohhh UP!にきましたよ。
やばあああああああああいw
こういう雰囲気のPV大好き!


佐紀ちゃんがめっちゃ楽しそおおおおおおおおお(*´Д`)
まあさがやばいくらいかわいいいいいいい(*´Д`)
そして、、、
ちなこの髪がだいぶのびてきたああああああああ(*´Д`)


うちは髪の長いちなこが好きなんです。
2005年のハロコン?白組でちょこっとLOVEを歌ってる時のちょび結びがツボです。(うまくキャプれてませんが画像参照w)
というか、多分ちょび結びフェチなんだと思いますw
同じ理由で一緒に載せてる桃子の画像もツボです。
なんていうか、こうゴージャスな感じの凝った髪型とかよりも、素朴な感じの方が好きなんです。
なわけで、愛理の三つ編みなんかも好きです。
って挙げだしたらキリが無いね、、。


LALALA 幸せの歌のPVがちょっとがっかりだったのは残念ですが、これで一気にテンションが上がりましたヽ(゚∀゚)ノ


さて、やっと少し気持ち悪い日記になったかな?w