ひ、ひどい、、


Buono!イベ1回目に行ってきました。
初めてリューノさんと連番♪


やっぱりBuono!の歌はいいなぁ
と思いつつ、
直接的な推しがいないんだけど どうしよう?
と思いつつw
それでも楽しかったです。


で、問題の握手会。
直接的な推しがいないという事で深く考えすぎなかったのが良かったのか、


ル*’ー’リ<ありがとうございました
うち<自称リーダーって斬新だね
ル*’ー’リ<はい!


ノノl∂_∂'ル<ありがとうございました


州´・ v ・)<ありがとうございました
うち<いつかカッパダンス見せてね
州´・ v ・)<はい(苦笑い?照れ笑い?)


と、『はい』二つゲットです。
いつになくスラスラと言葉が出てきました。
まあ、リューノさんはもっとすごい事になってたけどね、、w


で、家に帰ってきて某掲示板を見てたら、、
Buono!イベ2回目に千聖乱入&2階席で℃-uteメンが見てたそうで、、。
いやいやいやいやいやいや・・・
なんで2回目なんだよおおおおおお!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


まあ、こんなものだよね、人生なんて、、(つД`)