思惑通りにはまる人



LALALA 幸せの歌フラゲ日ですよ〜♪
ってことで、今回とりあえずネットでの予約分は、
Amazonで通常3
Neoで限定1通常2
の計6枚。


Neoは発送メールがきてるから大丈夫だけど、Amazonは『アテにならないからなぁ』と無理やりな理由を付けて、近くの店で通常3追加してきました、、w


℃-uteに限っていえば、
桜チラリ 計3枚
めぐる恋の季節 計7枚
都会っ子 純情 計12枚
LALALA 幸せの歌 現9枚


元々は、同じCDを複数枚買うということにものすごい抵抗があり、
桜チラリは、普通に限定1通常1を購入
…サイン入りポスター欲しさに会場で1枚追加(めでたく1枚でポスター当選しましたよん♪)
めぐる恋の季節
…前回複数枚買ったことでなにかがふっきれ5枚までと決めるも更に2枚追加
都会っ子 純情
…買っても買っても不安で店にもあまりなかったのでみかける度に追加w+追加公演発表で2枚追加
という具合に、どんどん感覚がおかしくなっていってるわけです、、。


今の抽選方式って、応募して結果がすぐに解る形じゃなくなったので、何枚買えば大丈夫とかいう安心感を得ることが出来ないですよね。
で、不安になってどんどん買い増していってしまう、、。
そして、枚数が増えてるくせに毎回1公演しか当たらないというw
(そのくせ、1公演当たればいいやと思って諦めてたBerryz工房告白の噴水広場の時は5枚で2公演当選とか)


完全に向こうの狙い通りですw
弱い人間です、自分ww


本当、どこかで歯止めをきかせないと確実にやばいよなぁ、、。