風邪ひいた、、


真野ちゃん音楽ガッタス卒業&エッグ研修終了でソロに向けて準備するらしいですね。
エッグからソロでってのは、今までに無いパターンなので、どこまでやれるか楽しみな反面、どうなんだろう?ってのが正直な感想。
真野ちゃん自体は、音楽ガッタスみたいな人数の多すぎるところに入れておくのはもったいないなぁ、、とは思ってたけど、ソロとなるとまた別の話。
ハロプロ内のソロってあまりいいイメージが無いっていうか、ちょっと弱いよねぇ。
今さら一般を取り込めるわけも無いだろうし、今のヲタ商売の中で一人でやってけるだけの素材なのかと思うとちょっと微妙な気もするし、、。


まあ、現段階での情報ではこの先どうなっていくのか解らないけど、
やっぱり事務所の考え方ってどっかずれてる気がするなぁ。


関係ないけど、
うちがエッグの中で一番のびしろがあるんじゃないかと期待しているのは、こみねっちこと古峰桃香ちゃんですw