楽しみすぎる!!

良きライバルであり良き仲間であれ


新番組ベリキューが楽しみすぎます!
元々5、6期ヲタからこんこん推しになったうちとしては、
どうしてもあのゴロッキーズの雰囲気を思い浮かべてしまいます。
5期6期がメインではじけまくったあの神番組!
あれのベリキュー版だと思うともう、、(*´Д`)


キッズヲタとしては、
Berryz工房℃-uteの絡みがものすごい楽しみで楽しみで仕方ありません。
なもんで、ぶっちゃけ、公式の発表に真野ちゃんの名前があった時、
邪魔すんなあああああああ
なんて思ったのは内緒ですw
※注意※ 真野ちゃんが嫌いな訳じゃありません
ベリキューのみの番組を期待しているのです。
仮にゆうかりんでもかにょんでも同じように思ったと思いますw
あと、栞菜はキッズじゃないというつっこみも禁止ですw



期待しまくってがっかり、、なんてことにならないといいな♪