デリステ03



例のサイトに繋がらないという事件のせいでハロテンに申し込めなかったので、℃-uteに会えない寂しさを紛らわす為に亀戸まで行ってきました。


【セットリスト】
HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜
浪漫 〜MY DEAR BOY〜
ピリリと行こう!
恋愛レボリューション21
笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜



正直、直前まで行くかどうか迷ってたんだけどね、、w
なんせ電車だけで片道1時間半の往復3時間。
賞味40〜45分くらいだったかな?の為にこの移動時間はきつい、、。
加えてどんな形のイベントなのか解らない。
、、だったんですが、今回はゆうかにょん+こみねっちを見たいという想いの方が上回りました。


で、、結果、
行って良かったヽ(´∀`)ノ

ゆうかりんがえらい色っぽくなってたあああ(*´Д`)
こみねっちもかわいかったあああ(*´Д`)
そしてなにより、、、、
サプライズで会場からのハッピーバースデイを聴いて泣いたかにょんを見れたあああああああああ(*´д`*)
同学年に見えない3人ですが、みんな最高でした!


うん、新人公演が楽しみになってきたぞ!


余談
一時期ちょっといいかもと思ったけど、その後うーんだった佐保ちゃんですが、やっぱりアリかもしれないw
さわちゃんは、、w