新人公演

眼鏡っ子フェチでもありますw


新人公演特設サイトがオープンしましたよ!


過去の公演のDVDパンフ?マガジン?を見た時は、
髪とかメイクとか、もうちょっとちゃんとセットしてやれよ、、
なんて思いましたがw、今回の特設サイトのプロフ画像はきちんとしててすごいですね。
なんか、かにょんとサキチィが大人っぽい。
あっすーがごつくなくてものすごく女の子っぽいw(失礼です)
ゆうかりんはちょっと丸くなったのかな?
うちはこれくらいのほっぺが好きだけどw


んで、今回、初めて行くことになったのですが、はっきり言ってどんな感じなのかさっぱり解りませんw
そして、セットリストでタイトルを見ても、何曲かどんな曲なのか解らない歌がありますww
多分誰かのアルバムの曲とかなんだろうけど、アルバムってほとんど聴かないでそのままにしてるの多いからなぁ、、。
聴いてみたら『ああこれか!』って思う曲もあるだろうけどね。
そんなわけで、今から楽しみ半分、緊張半分ですw


画像は、まぁなこと新井愛瞳ちゃん。
眼鏡っ子です(*´Д`)
眼鏡はずすとこんな顔してます。
この子も先が楽しみな一人ですw