キューティー観光社 ツアーレポ1


℃-uteバスツアー
全体的な感想を言えば『行って良かった!』この一言につきます。
リューノさんからお誘いもらってから、かな〜りの期間悩んだり(本当すいませんでした(;^_^A)、前日弱虫病にかかったりしたのが本当馬鹿みたいに思えるほど楽しかったです。
以前お世話になったぴょんさんにも、出発前・イチゴ狩り現場と再び会えましたし。(今後ともよろしくですw)


さて、中身の感想にうつりますw
うちはヲタヲタな日記なので℃-uteがからんでるとこだけ。


・ポラ撮影
まったく経験もなく、直前まで中の様子も見れず、ツアーでは初の℃-uteメンバーと接触という事もあり、かなり緊張した状態でした。
頭の中はポーズの指定をどう言おうかという事だけでいっぱいで、ようやく中の様子が見える位置まで来た時に、一番最初に目に飛び込んできたなっきぃを見てあ、なっきぃがいると思っただけで他のメンバーを見る余裕すらなく、前の方の人がどうやってスタッフに伝えるのかを確認する作業に入ってましたw
で、とうとう自分がスタッフさんに伝える番がきてしまいました、、。


ツアー前からもいろいろ考えてたんだけど、なっきぃ推しであるという事が解るようなポーズ(なっきぃらしいポーズ?)ってのが思いつかなくて、なら自分の一番好きなEVERYDAY YEAH!片想いの振りから何かと思い、次に悩んだのが他の人が指定しなさそうなポーズにしたいって事。
EVERYDAY YEAH!片想いの場合だと好きで〜すの部分の口に指をあてるポーズは一番かぶりそうだと思ったので、その他の部分で好きなもうちょっと もうちょっとの部分にする事にしました。
さて、これをどうスタッフさんに伝えるか。
多分、EVERYDAY YEAH!片想いのもうちょっとの部分の振りでと言っても解らないだろうと思ったので、短くもうちょっとでとだけ言って、案の定解らない顔をされたので手で形を作って見せましたw


そしていよいよ撮影の順番がきました。
メンバーを見ることも出来ない程緊張しながらもなんとか『お願いします』と言って椅子に着席。
カメラの方にいたスタッフさんが
もうちょっとで(もうちょっとお願いしますだったかも緊張してたせいではっきりとは覚えてないw)
と言った後に自分も手でその形を作りつつ、メンバー解ってくれるかなと心配しつつ、パチリ。
ほとんど頭が真っ白な状態のまま『ありがとうございました』と言って振り返る事すら出来ずに会場を後にしました、、orz
この後、ツアー中最大の並び時間を要したグッズ購入という地獄が待っているとは知らずに、、w


そして帰りのバス内でもらったポラ。
恐る恐る見てみると、、、
やっぱり表情が固い、、Σ(゚д゚lll)ガーン
ま、まあ、所詮キモヲタ、そんなもんですw
問題はポーズとメンバーの表情です。


おおっ!ポーズはみんなやってくれてる!
もうちょっとだけでこちらの意図したポーズを解ってくれるなんてすごい!さすがうちが愛する℃-utew (舞美だけ左手でしたけどw)


次にメンバーの表情を確認。
タイミングの問題なのか別の問題wなのか、愛理の表情がちょっと不自然。
そして一番心配だった栞菜は………やっぱり笑ってくれてない、、そんなにうちはキモイのか、、と勝手にへこんで、嫌そうな顔されてないだけマシなんて自分で慰めて、、w
でも、肝心のなっきぃはきちんと笑ってくれてたので一安心。
そして、ちっさが少しアヒル口っぽくなってるのに萌えましたw


そんなわけで、ポラ撮影の感想はこれくらいで。
うーん、短くまとめるつもりだったんだけど、だいぶ長くなっちゃったなぁ、、。


余談
帰宅して何回も見てるうちに気付いたんだけど、
メンバー・自分ともに人差し指と親指の間が開いてるんだけど、
EVERYDAY YEAH!片想いの振りの時ってたしか閉じてたような気がするんだよなぁ、、orz