キューティー観光社 ツアーレポ2


月曜にイベ落選というひどい仕打ちをうけたにも関わらず、帰ってきてからまだテンションがおかしいままですw
ツアーレポの続きです。


・ライブ
撮影会の後に引いた紙が3列>(まさかこれがCDイベ落選の原因か?)で本当なら大喜びするところなんですが、撮影会の緊張が抜けてなくて全然感情に繋がりませんでしたw
で、会場に行くと1列目がなく2列が最前だったので実質2列目に!
しかもセンターから1席ずれとか(;゚∀゚)=3
むか〜しCDイベで2列をひいた事がありましたが、その時は端から2番目。
しかもなっきぃサイドとは間逆の左、、。
今回は、その時と比べてもかなりステージが近い!
こんなに良い席につけてのは初めてです(ノД`)


で、ライブはあらかじめ曲名と番号のふられた紙を渡され、メンバーが数字の書いてある玉を箱からひいて歌うというもの。
下の方の番号にはメンバーチョイスやお客さんチョイスなんてものもありました。
そして実際のセットリストは↓こちら。


セットリスト
01.勝利のBIG WAVE!!! ちっさ・なっきぃ・愛理・栞菜
02.僕らの輝き 梅さん・ちっさ・栞菜
03.私立共学 全員
04.都会っ子 純情 全員
05.ディスコクイーン まいまい・なっきぃ
06.青春!LOVEランチ ちっさ・なっきぃ・愛理・栞菜
07.16歳の恋なんて 舞美・梅さん
08.まっさらブルージーンズ 全員
09.JUMP 全員
10.新曲 涙の色
11.わっきゃない 全員



ちょ〜神リストです!
くじ引きで決まるためにセットリストが決まってない、ゆえに歌詞や振りがぐだぐだな所もありましたが、ぐだぐだはある種℃-uteの代名詞ですw
いいんです、ぐだぐだでw
自分的には、EVERYDAY YEAH!片想いBuono!の曲が選ばれなかったのは残念ですが、
ロビケロ2曲に私立共学にディスコクイーン、、、11曲中4曲がなっきぃが主軸に絡んでる曲。
これは、完全になっきぃ祭りです!!
そのなっきぃ祭りをうちはものすごい席で見てるわけですww
もうなんだろ、今までに無いくらい叫び・動き・跳び、完全に壊れてましたww
普段ならなっきぃ〜と叫ぶくらいが限界なんですが、
なっきぃ〜なら出来るよ〜とかなっきぃがんばああああとか、恥ずかしげもなく叫べましたともw
お客さんチョイスをメンバーが引かなかったために一曲お客さんチョイスということになり、選ばれたお客さんはまっさらを選択したのですが、うちは内心これが最後の曲だと思ってたので、いやいやそこはJUMPでしょうが!!(普段はこんな事思いません、テンションのせいですw)なんて失礼な事を思いましたが、その後にキューティー観光社社長?チョイスということでJUMPがきたので一安心。
やっぱり℃-uteのライブって言ったらこの曲だもんね♪


新曲の感想は、なかなかにかっこいい曲。
完全に舞美・愛理の2TOP体制になっちゃってるのは残念だけど、都会っ子の次がLALALAじゃなくてこれだったらなぁって思えるような曲でした。


そんなわけで、今まで行ったどのコンサよりもどのイベよりも楽しくテンションの上がったライブだったのは言うまでもありません。


続く