キューティー観光社 ツアーレポ 4


ようやくテンションが落ち着いてきました。
長々と書いてしまったレポですが、今回で最後です。


・お見送り
イベ&握手会の後、昼食をとってバスで待機。
バス乱入か見送りかなんかありそうな雰囲気満々の中、うちらの乗ったバスは一番端だったので一番先か後か、どちらにしても乱入だったら後方の席だった為、辛いなぁ、、なんて考えながら窓から外を眺めていたら、、
なんか怪しいバスがきたー!w
しかも!カーテンの隙間から手だけ出して振ってる!!
メンバーきたああああああああ!!!
そのまま横を通り抜けて、ヲタ達の乗ったバス列の後方へ。
そしてバスが動き出し、、、
お見送りきたー!w
って、窓が中途半端に少ししか開かねえええええww
それでもなんとかなっきぃまたねええええと叫び手を振りました。
バスは少し先でくるっとまわって今度は逆側からも見えるようにして帰路へ。
車中ではもう一周コールw
多分、この時がうちらの乗ってたバスでは一番の盛り上がりだったと思います。
そして、マジメに時間がなんたらと応える添乗員さんが少し面白かったw


その後バス内では、キューティーぐだぐだがまごおりのCDが流れました。
しかもお土産でくれるとか!
以前のイベのぐだぐだCDを何十回何百回と萌え聴いたうちに、これは嬉しかったです。
で、前回のぐだぐだCD同様に一年を振り返ってのトークがあったのですが、丁度その時期がうちが現場に行き始めたのと重なってて、聴いてるうちにいろいろな事を思い出してきて、正直泣きそうになるのを必死にこらえてましたw(隣のリューノさんに気付かれていなかった事を祈ります)


しかし、このCD。
前回は、めぐ脱退に触れるトークで泣かされ、、
今回は、現場デビューからの一年を思い起こさせて泣かされ、、
こんなに泣けて萌えるCDなんて他に存在するんだろうか?w


そしてCDが終わると、帰路にしてこのバス初のDVDが流れました。(提出して下さった方( ´∀`)b GJ!
しかしこれがですね、、ちょっと一曲聴いてくださいvol.2、、。
めぐぅ、、
せっかく堪えたのにまたうるうるしそうになりました、、w


・総括
バスツアーとして考えると値段の割に、、、
だけど、
FCツアーとして考えれば十分満足の出来るものでした。
本当は、もう少しバス内でDVDを見ながら皆でオイオイ言ったりして盛り上がるものだと思ってたので、うちらのバスではそれがなくて残念でしたけど。


次があるとしたら、、
よほど金銭的に困ってる状況じゃない限り、多分行ってしまうんだろうなぁw


というわけで、最後に、
かなり長くなってしまったツアーレポですが読んで下さった方がいらっしゃればwありがとうございました。