キューティー観光社 ツアーレポ3


細々と更新してるので数字順に読んでもらえると嬉しいです。


・イベ&握手会
イベは、事前に回収したアンケートにメンバーが答えたり、そこから話を広げたりする形でした。
あ、あとプレゼントもありました。
もちろん当たりませんでしたけどね、、。


個人的に一番記憶に残ってるのが、
愛理が栞菜に同じ枕で寝ようと言ってきたという流れから出た、栞菜がいつも愛理の方から誘ってくると言った話。
例の疑惑wを否定するような、栞菜がどこからそのネタを拾ってきたのかおじさんすごい気になりますw


短めのイベが終わりいよいよ握手会。
会場の出口で行ったため、まったく様子が見えず速度も並び順も解りませんでした。
なのでとりあえずいつもの並び+いつもよりは低速と仮定して、初めの梅さんとなっきぃとまいまいに何か言おうと思いそれだけを必死に考えてました。
なので、いつもの並びならなっきぃの前になる舞美とまいまいの前になるちっさは早めに済ますつもりでいたんですが、結果これが裏目に出てしまいますw


そんなこんなしてるうちに見える位置に移動。
並びはいつも通りのようで一安心、速度までは見る余裕無しw


で、始まりました。
考えた事を忘れないように…忘れないように…


まず梅さん。


うち<どんどん綺麗になってるよ〜
リl|*´∀`l|<本当ですか?嬉しいです!


よし完璧!
、、、と思ったんですが、ここで予想外の問題が、、。
速度が低速すぎるw
言いたい事言って返事もらってもまだ時間があまってます、、。
なもんで上に書いた舞美とちっさを早めにというのが裏目に出ます。
舞美に言う事何も考えてない!!Σ(゚Д゚;)
とっさに出た言葉が、


うち<これからも頑張ってね!
从・ゥ・从<はい!頑張ります!


いやーーーー!なんて当たり障りの無い事を、、(ノД`)
ごめんね、舞美、℃-uteでは3番目に好きだよwなんて思いで頭がいっぱいになりました。
で、これが次のなっきぃにまで影響を及ぼすわけで、、。
完全に前の舞美で動揺したうちは、


うち<なっきぃ イチゴ 大好き?
ノソ*^ o゚)<はい、大好きです!


おおおおおおい、なんでカタコトなんだよ俺w
予定では、なっきぃは(みかんだけじゃなくて)イチゴも大好き?のハズでした、、。
これじゃ少し意味が違ってきてるじゃん、、w
でも、こちらが言葉を出し始めて、聞き取ろうとする体制に入ったなっきぃの表情が激キャワでした!
失敗した〜と思いつつも次の愛理は一番初めに思いついたまま、


うち<なんでもいいからつっこんで〜w
州´・ v ・)<なんでやねん!
うち<ありがとう!


イベでつっこみ役がどうたらの話があったのですぐ思いついた言葉です。
まさか本当につっこんでもらえると思わなかったんで、お礼を言うとか訳の解らない行動をしてしまいましたがw
そして、ちっさの番。
ここも舞美同様早めに済ますつもりだったので何も考えてなくて、


うち<いつも笑顔が素敵だね!
リ*・一・リ<ありがとうございます!


これまた恥ずかしい言葉を、、w
でも咄嗟だとちっさ=笑顔としか思い浮かばなかったんです、、。
そしてまいまい。


うち<まいまいの分もイチゴ食べてきたよ〜
(o・酈・)<本当ですか?ありがとうございます


なんかお世話になりましたみたいな言い方されましたw
いやいや、この答えはどうなんだろう?
うち的には、、え〜(ずるい〜)みたいな答えを期待してたんですが、、w
最後は栞菜。


うち<おつかんな〜
ノk|‘−‘)<おつかんなです♪


おつかんなって初めて言いましたw
笑顔だったかどうかは記憶に無いけど、とりあえずいつものそっけない感じじゃなくって一安心でした。
栞菜は疲れやすいのかヲタ嫌いなのかうちがキモすぎるのかw解らないけど、そっけない態度な事が多いので、いつも栞菜のとこへ行く時には緊張します。
それでたまに笑顔だったりすると妙に嬉しくなったりします。
多分、やられてますね、うち。w


そんなわけで、初めてありがとうございましたとかはい!ではなく、きちんとした会話が出来たことでかなりテンションが上がった&楽しかった握手会でした。
その後の昼食時、自分でもテンションおかしいと思いましたもんw
でも、帰宅してからですが、もう一往復くらい会話出来たよなぁ、、なんて後悔もしてます。
そして、テンションが上がるって怖いなとw
素敵とか綺麗とか、かなり恥ずかしい言葉言ってますよね、うちw


というわけで最後のレポは明日にでも。