今日は新人公演


ってことで、
セットリストを見てタイトルだけじゃ浮かんでこない曲を予習中です。
あややとかミキティのアルバムなんて久しぶりに聴いた、、w
でも、当たり前だけど実際聴いてみれば聞き覚えがあるのよね。


個人的には、

レモン色とミルクティー 小川 吉川 和田
革命チックKISS     前田(ゆ)田中 北原 古峰
ナビが壊れた王子様 小川 吉川 和田

の3曲が楽しみです♪
歌うメンバーが、自分の思う組み合わせとは微妙に一致しませんがw


そして、多分買ってしまうだろうコレクション写真。
ひけたら嬉しいかもと思うのが、
ゆうかりん かにょん こみねっち あっすー サキチィ のっち
の6人。
AB2種の各19種で6/19X2=1/3.16。
だいたい4枚買えばどれか一枚はひけるだろって確率。
どうせまた、確率なんてアテにならないんだろうけどね、、w


しかし19枚セットってのはエグイよなぁ、、w