あれ?これって運命のいたずらですか?


新人公演行ってきました。
前回のLALALAイベの遅刻があったので、少し早めに家を出たら17時過ぎに到着。
さっそくグッズ列に並んで、待ち時間が長かったので、かにょんとゆうかりんの2LとコレクションABを各3枚ずつでいいか〜なんて考えていたら、あと3人くらいで自分の番というところで前田さん佐保さん和田さん(だったかな?)終了ですの声、、(つД`)
仕方ないのでかにょん2LとコレクションABを買って、コレクションの中身を確認して不要なものをトレードして、、と思ってたら入場開始してるじゃないですか!?
中身を確認する時間もトレードする時間もない、、(つД`)
仕方無いので(その2)自分のチケの番号がどの辺りに並んでいるのか確認しようとしていたら丁度リューノさんとばったり。
そのまま合流して中に入りました。


歌・セットリストは置いておいて、、
やっぱり生サキチィ(・∀・)イイ!!
こみねっちも生が(・∀・)イイ!!
この二人って画像ではなかなか良さが出きりませんよね。
やっぱり動いて声が出てないと!


で、生と言えば、
絶対受け付けないと思ってたDAWAこと和田彩花ちゃんがかわいかった、、w
あんなに子供子供したキャラだなんて知らなかったですよ。
そしてそして、さぁやこと北原沙弥香ちゃんもなかなか良かった。
これは思わぬ収穫です。
またまたエッグ内に好きなメンバーが増えました。
推し、、ってほどではないけどねw


曲は知ってる曲ばかりだし、生エッグを見れるし、新人公演もいいものでした♪


さて、帰宅してコレクション写真の中身をチェックしました。
で、結果はこちら↓

コレクションA さぁや こみねっち DAWA
コレクションB さぁや まのえり DAWA


あー、まのちゃんきた。
出ちゃった、、。
欲しい子がひけないのにいわゆる狙ってない当たりが出ちゃうヒキ、、。
なっきぃ・まいまいが欲しいのに愛理ひいたり、
佐紀ちゃん・まあさが欲しいのに桃子や梨沙子をひいたり。
得意なんですよ、、うち(つД`)
ま、まあ、こみねっちを1枚ひけただけ良かったです、、。


まあ、それは置いておいて、
今日気になるメンバーになったDAWAとさぁやを2種ともひいてるじゃないですか!!
なんですか、これ?
推せって事ですか???
、、、って、
こんな運命のいたずらよりもかにょんとゆうかりんの写真が欲しいうちなのでした、、。(今日のわんこ風)