ヒトカラ


例の携帯からのコメント閲覧&書き込みの件、元に戻ったみたいですね。
移転しないで済んで良かった良かった。


さて、
うち、1年前くらいかな?にテレビでヒトカラ一人カラオケ)というのが流行ってるというのを見て、試しに行ってみたところ見事にはまってしまい、ストレス発散で月に数回程度行ってたりします。
で、いつもDAMの部屋をお願いするのですが、先日なんかいつもと違うDAMの部屋に案内されました。
ちなみにDAMベリキューの歌が少ないのでヲタカラ専門で行きたい人にはお勧め出来ませんw
一人で歌い続けるのは疲れるけど、休むのも時間がもったいないwので、合間に低い声で歌えるヲタカラを休憩がてらはさんだりするのですが、

なんか娘。本人映像きたー!
いつものDAMの部屋だと出ないのに。
やっぱりなんか違う機械だったのかな?
なぜかいつものDAMの部屋だと歌えるほめられ伸び子と曲目一覧に載ってるリゾナントブルーがエラーで選曲出来ませんでした


ちなみに、これに気付いた後に本人出演ってので調べてみましたが、
残念ながらベリキューはありませんでしたw