きたきたあああああ


℃-uteFCイベ大阪の申し込みが今日までということで、
迷いに迷ったあげく申し込みました。
もう深く考えるのやめました。
どうにかなるでしょ なんとかなるでしょで生きていく事に決めましたw
散財バンザーイヽ(´ー`)ノ


さて、ベリキュー合同コンレポに書いた、今だ記憶から離れない例の桃子の件。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ア○オ○ィ屋さん( ´∀`)bグッ!
うち、初めて手を出してしまうかもしれませんw
いや…だから…うちそういうキャラじゃな(ry


どうでもいいですが、
なっきぃにはあのセーラーじゃなくて桃子のこの制服を着て欲しかったと思ってたりします。