美女木ジャンクション


見てきました。
ルーム長もばかひこさんも駐在さんも多分いたwのに、
来夏さんも夏美さんも司ちゃんもいませんでした、、。
まあ、当たり前ですがw


さて、劇の方ですが、
端の方だけど2列目だったのでゆうかにょんをすごい近くで見れました。
内容はうーん。
うち、たぶん舞台とか劇って寝るキューが初めてで今回が二度目だったんだけど、基本合わないかも。
批判するわけじゃないから誤解しないで欲しいんだけど、
というか、舞台を語れるだけの人間じゃありません
両者ともなんか最後のオチみたいな部分に持っていくのが強引すぎる気がした。
もう少し大事に解りやすくオチの部分に繋げるようにすればいいのになぁって感じました。
んな事言いつつ、寝るキューをDVDで見直した時はぼっろぼろ泣きましたけどねw
何回も見れば解るのかもしれないけどね。
でも、あれですね。
舞台って、生の演技が見れるから迫力がすごいですね。
細かい顔の演技とか声の演技とか、素直にすごいと思いました。
うちは、特にルーム長さん名前解りません、ごめんなさいの演技が好きです。


さて、機会が無いとなかなか行けないので、劇の前にハロショに寄って行ったんですけど、
時間がわりとギリギリだったので、とりあえずパッと見でかわいいと思ったなっきぃ茉麻佐紀ちゃんとコメント入りの℃-uteのセットあたりをダダダと10点ほど買いました。
絶対帰ってから後悔するだろうなぁって思ってたんだけど、いざ帰ってみたら大丈夫でしたw

なっきぃ佐紀ちゃんがかわいいのはもちろんだけど、
やっぱ茉麻かわいいなぁ(*´д`*)


まったく関係無いけど、合同コン大阪も行きたいなぁ、、。