なんかイライラする、、w


CD屋2店まわったら涙の色通常版が各1枚あったので追加してきました。


むっちぃが引退だそうで。
特に思い入れは無かったけど、フットサル枠で入ったのにかわいらしいなって思ってたので少しだけ残念です。
まあ、お知らせ文通りに本人が決めた事なら仕方無いですけどね。
少しでも推してる子ならこう簡単には言えないでしょうけど、、


そんなことより、むっちぃの件がたいした事じゃないって意味じゃないですよ)
ポケムーにこんなお知らせがきてました。


☆ファンクラブ限定”真野恵里菜”お披露目握手会イベント決定!


サポート:清水佐紀Berryz工房)、矢島舞美℃-ute
サポートメンバーも握手有り
当日、イベントオリジナルグッズの販売あり!



さて、どうにも自分の中に収めておけないので少し愚痴らせて下さいw


あのね、娘。ミュージカルの宣伝ユニットといい、
今回のサポートメンバーとやらといい、
ベリキューを無駄にからませるのやめてくれないかな。
いや、本当ちょっと頭にきてます。


ミュージカルユニットに関しては、出演者に名前が無いんだから完全に部外者が宣伝に借り出されてる形になってるよね?
まのえりサポートメンバーに関しては、特別そんな深い繋がりないよね?
だいたい、まのえりはエッグ出身なんだから、エッグからサポートメンバー出せばいいじゃない。
もしくは音ガタからとかさ。
そっちの方がよっぽど繋がりが深いじゃん。


まのえり人気がどれくらいのものか解らないけど、現状で言えばあきらかにサポートメンバー目当ての客の方が多くなるでしょ?
それって、純粋に真野ちゃん見たいって人にとって迷惑な話でしょうが。


本当、真野ちゃんが嫌いなわけじゃないんですよ。
なんていうか、どっちもやり方が意味解らない。
ミュージカルユニットの方は、ベリキューメンをからめておけば売り上げいくらか上がるんじゃないか?
真野ちゃんの方は、最悪ベリキューメン目当ての客がくるからガラガラって事にはならないんじゃないか?
なんか、そんな安易な考えで決めてるような気がする。


真野ちゃんの件に関しては、このままベリキューにからめて単独コンに前座で出してきたりとかしそうな気がする。
℃-ute娘。コンやらで前座出演してたのを完全に棚に上げて言うけどw、
うち、そんな状態になったら真野ちゃんのアンチ化しないと言い切れる自信がありません。


まあ、今回書いたのはあくまで一個人の勝手な意見である事をご理解下さい。
ベリキュー見に行って真野ちゃんも見れてラッキーじゃん
とか
ミュージカルに出てなくても新ユニットで見れる機会が増えてラッキーじゃん
みたいな考え方も出来なくもないとは思ってます。
でも、それを差し引いてもちょっと納得いかない気持ちの方が大きいんです。
後々もっとめんどくさい事になっていく気がするっていう嫌な予感もあります。


所詮、そんな小さな人間なんですよ、自分は。