名古屋シングルイベ総括


ネタバレにならない程度で。


なっきぃのテンションがやたら高かった。
まいまいが梅さんのほっぺにチューした。
3回目、梅さんとまいまいのおひさしぶりごっこ?が見れたw


さて、3回目の握手会、順番はいつも通りです。


うち<今日も綺麗!
リl|*´∀`l|<どうもありがとうございます!
お、どうもが付いたw


うち<℃-ute最高!
从・ゥ・从<ありがとうございます
ありきたりな言葉だけど、なっきぃ前の舞美に言葉を発せただけで十分です


うち<これからも応援するね!
ノソ*^ o゚)<ありがとうございます
推し具合の影響なんだろうね、、なっきぃにはうまい言葉が浮かばない、、


なっきぃをじーっと見てしまったので愛理には何も言えず、、


うち<最近女の子らしくなったね!
リ ・一・リ<ありがとうございます
少しだけ照れた感じだったかな?(脳内補正だと思いますw)


うち<明日のイベント行くよ!
(o・酈・)<はい!ありがとうございます!
伝わるかなぁ、
驚いてるというか、テンションが上がった瞬間のまいまいっていうか、
大きく目を見開いてうおおおって顔をしてくれました。
いやあ、ホント今までで一番良い反応で嬉しかった〜ヽ(´ー`)ノ
いつもあまり反応の良くないまいまいがこれだったので、あまりの嬉しさ&まいまいと顔が合ったまま栞菜の前に行ってしまったせいで何も言えずに終了、、
ゲームおめでとう か おまけ良かったよ!って絶対言うつもりだったのにな、、。


というわけで、なっきぃ後の愛理(最近急上昇中!)と、どうしても言いたかった事を栞菜に言えなかったので、どちらかというとリベンジ失敗でしたw


でも久しぶりに舞美に言葉出せたのと、まいまいのあの顔は本当に嬉しかった。


あー、品川行きたい、、。・゚・(ノД`)・゚・。




最後に定期散財報告w


イベ会場
イベントV
℃-uteイベ写真セット 3種
なっきぃ2L
ポスター我慢出来なくなってCD3枚w
3rd 涙の色 イーグルス ポスター3枚GET!


アンオフィから悩みに悩んで厳選
なっきぃ  2種
佐紀ちゃん 2種
まいまい  1種
愛理    1種


名古屋ハロショ(混みすぎ・売り切れ多すぎ)
なっきぃ まいまい ジュンジュン こみねっち 愛理 ちっさ ポラハロ℃-ute ポラハロ佐紀ちゃん茉麻
計17点


こうやって改めて羅列すると、、やっぱりへこむなぁ、、w