10数年ぶりの解決?


まだ、十代の頃の話。
夏に多いのかな?夜になると外から聞こえてくるジーって音。
あれってミミズが鳴いてるんだよって親に聞いて、それを友人に話したところ、ミミズはないだろうwと全否定されたという思い出があります。
その時は結局、確認のしようが無いので結論は出ないまま終わったのですが、
先ほどのっちブログを読んでいたら、その話が…。
やっぱり親に聞いた話は合ってたんだ?
自分の中でもすっかり忘れてた話でしたw


ら らら ら ら〜ら〜ら〜ら〜♪
てとてをつな〜ご〜♪
ん?何か忘れてないかって?
あー!
今日はBuono!シングルイベ当落日です。


結果
1回目 0/1
2回目 0/3


もういいから。
どうせ、
まのえり披露イベも、High-Kingのシングルイベも、Berryz工房の新曲イベも外れるんでしょ?
もういいんだよ、応募する前から解ってるから(´Д⊂
ら らら ら ら〜ら〜ら〜ら〜。・゚・(ノД`)・゚・。


はぁ、もうCD買うのやめようかな、、(´Д⊂