℃-uteシングルイベ 品川


というわけで軽くレポ(ヲタヲタしい握手会レポとも言うw)


本当は、無理して行くつもりじゃなかったんだけど、名古屋行ってイベ内容知って、行かなかった時になっきぃがゲームに勝っておまけをしたら…と思い始めたらどうにもならなくなりまして、、(;^_^A
特に最近の運からいくと、確実にそうなるだろうと思ったわけでw


一回目
2階最後列&2階席は全席着席とかきちゃったわけですが、、orz
まあこればっかりは仕方ない、、。


前座のなつももちゅのコント初めて見たけど(前回は寝坊して途中入場だったので見れず)、なかなかに面白かった!
でも、これの分で名古屋であったキューティーガールズがなくなってるんだけどね、、w
ゲームはなっきぃが勝利!
なわけで、ランダム曲は晴れのプラチナ通り&都会っ子のセリフをなっきぃがああああああああああ(*´Д`)
もうこれ見れただけで無理して行って良かったと思いましたw
で、握手会。


梅さん
うち<誕生日おめでとう!
リl|*´∀`l|<ありがとうございます
ここは無難なとこですね。


舞美
うち<喉、大丈夫?
从・ゥ・从<はい 大丈夫です!
なんか声がかすれてるような感じだったんだよね。


なっきぃ
うち<おめでとー(ゲームに勝って)
ノソ*^ o゚)<ありがとうございます!
うち<良かったよー(都会っ子のセリフ)
ノソ*^ o゚)<はい!
勝手に言葉削って意味が伝わってるのか不安ですw


愛理には何も言えず…。
最近、前まで無理だった舞美に一声かけるようにしたせいか、なっきぃで粘ろうとするせいかw、前まで余裕があった愛理のとこで余裕が無いというパターンが多いです、、。


ちっさにも何も言えず…。
ああ、、また愛理に何も言えなかった、、とか考えてるうちに過ぎてしまいます(ちっさごめんなさい)


まいまい
うち<今日の髪型いいね!
(o・酈・)<はい!ありがとうございます!
なんかいつもの涙の色衣装の髪型と少し違ったんだよね。
前髪があったからかな?
(2回目で前髪を少し切ったという話があったのである種これは正解でしたw)


栞菜
ノk|‘−‘)<ありがとうございました!
うち<またね〜!
ノk|‘−‘)<はい!
今日も笑顔くれたああああ。
(というか、またねしつこいってw)


というわけで、
あいかわらず、ありがとうございますはいしかもらえてませんが、それなりに言葉を出せたので満足です。


二回目
席はセンターブロック後方の通路席をひいたんですが、2列前の少し中央よりの席の方に交換を持ちかけられたので少しでも前の方がいいかなとOKしました。


ゲームは栞菜が勝利。
なわけで、ランダム曲はスイーツ→→→ライブ。
都会っ子の初めで梅さん生誕の黄サイ祭り。
綺麗に黄色に染まってて、梅さんも歌いながら目をこすってた。
その後、桃子・雅ちゃんも出てきてドドンガドンを歌うという梅さん誕生日サプライズもあり、梅さん号泣で歌えず、他メンが歌ったり、客に歌うよう煽ったりで、うちもまた泣きかけるw(なんかもう参戦の度に一度はやばくなってるよなぁw)
というわけで、黄サイ祭りは成功なわけでした。
なんだけど、、
某所でもあれこれ言われてたけど、このタイミングはゲームに勝ってセリフを言ってる人(今回は栞菜)がかわいそうだよなぁ、、。
扇動してるわけじゃないから大きい事言えないけど、次にこういう事をやる時はそこら辺も考えてくれるといいな。


で、握手会。
久しぶりにやっちゃいました、、。
梅さんに、
梅さんさいこー!
と言って、気づいたら栞菜の前にいるとかwww
栞菜に、
セリフ良かったよー
と言って終了。


なんなんだろうなぁ。
2回目は席の関係上、握手までの待ち時間が長かったせいであれこれ考えすぎたのがいけなかったのかな、、。
うち、いつも言葉を出す事だけに集中しちゃうから、握手はしてるんだけど、その感触が残って無かったり、顔をきちんと見てるんだけど記憶に残ってなかったりって事が多いんですね。
で、後者の方は最近改善されて記憶に残るようになったんですが、握手の感触についてはほとんど残ってない。
何も言えなかった頃はきちんと残ってたんですけどね、、。
と、長くなりましたが、
そんなわけで1回目終了後から2回目はきちんと握手の感触を残そうと考えてたわけです。
それプラス、何を言おうかまとまってないのがあって、最初から決めてた梅さんを超えてからボーっとしたまま栞菜まで行ってしまったわけです。
そして、肝心の感触も残ってないというw
久しぶりになっきぃに何も言えなかった、、。
最後の最後で本当、大後悔です、、。


あと思ったんだけど、
うち、○○だよとか○○だねとか感想みたいな事しか言えないから、ありがとうございますはいしかもらえないんじゃないだろうか?
でも、その二つの言葉で返せるような言葉の方がメンバーに負担がかからなくていいんじゃないだろうかとか思ったりもするし、、うーん、難しいものですね。


というわけで、品川レポはこの辺で。
グッズは、愛理写真2種・なっきぃ1種・ボーノコレクション写真5枚(桃子2種3枚・愛理1種1枚・雅ちゃん1種1枚)。
(いつも500円なのに300円でステッカーまでついて良心的とか、ハロショ行けば自分で選んで一枚150円程度で買えるのに、完全に手の内にはまってますよねw)
本当、愛理好きになったもんだw


デリステ編に続くw