デリステ


雨もすっかりやんでいたので、リューノさんとぴょんさんと行ってきました。
出演メンバーは、
サキチィ 西念 モリサキ DAWA 仙石 田中杏里
【セットリスト】
HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜
Yeah!めっちゃホリディ
LOVEマシーン
友情 純情 oh 青春
ここにいるぜぇ



今回は、2階から見たのですが、
あれだけ近い位置で横から見る事なんてほとんど無いので貴重な体験でした。
なんか踊ってる時の正面からじゃ見えない部分とかよく見えた気がする。
そしてそして、最後に目の前を通過するメンバーが見れて良かったあああ。


サキチィは、ちっちゃ可愛かったぁ。
アンちゃんこと田中杏里ちゃんは、こちらの方までよく見てくれていい子でした。(*´Д`)
DAWAことあやちょは、キャラが出るトークとかじゃないとやっぱりあんまり…かも、、w
西念は、あら、意外と・・・って思いました。(失礼ですw)
仙石は、横から見たら体つきがエロかったw
後半衣装に汗じみが出来て・・・エロかったw。(そればっかりかw)
半分冗談は置いといて、仙石は結構好きです。
いや、前回の新人公演行ったあたりからかなり好きです。
これって結構自分の中ではめずらしいことで、(いや決してロリコンであると主張してるわけじゃないですよ?w)
エッグのちびっこ組ゆうかりん かにょん こみねっち サキチィ まぁな いわゆる歳でのちびっこ組じゃなくて見た目的な意味です)の方は、ほとんど名前と顔も一致してて好きな子もたくさんいるんですが、
お姉さん組?の方は結構名前と顔が一致してない子もいたりして、のっちは最初から好きなんですが、それ以外となると、
まだエッグをほとんど知らない頃にまのえりが可愛いと思って写真買ってみた程度でほとんど良いと思った事って無いんですよね。(いや、だから決してロリコンであるというわけじゃないですよ?w)
何が言いたいかっていうと、仙石もどちらかというと自分の好きなタイプの子じゃないと思うんです。
でも、好きなんです。
なんだか解らないんです、自分でもw
まあ、いいやw


というわけで、非常に濃いぃ一日でした。
しかし、
グッズこそなっきぃのを買ってるし、イベ中もなっきぃばかり見てるし、なっきぃと叫んでるし、、なんだけど、
握手会で一番気になるのが栞菜の表情だったり、愛理の写真買ってみたり、本当にうちはなっきぃ推しなんだろうか?w
もちろん、なっきぃが飛びぬけてるってだけで、もともと℃-uteはみんな好きなんですけどね。
なっきぃに何も言えなかった事でなんか不安になってきたもんで、、w


最後に、リューノさん、ぴょんさん、お疲れさまでした&お世話になりました。




【余談】
品川駅でトイレの前で盲目の方と介助のおばちゃんが困ってたので、さすがに見ないフリをするわけにもいかず、手を貸してあげました。
良い事をしたら何か良い事が返ってくるはず、、とか思いながら、、(;^_^A
(この偽善者が!w)