なぜそこに居れないんだ・・・


ネット上で、
Berryz工房ジンギスカンイベでサクラハラクサがあったと見た。
桜→入学式サクラハラクサも大好きなんだけど、アルバムに入ってたのにこの前のツアーでも歌わなかったし、SSAで封印されたものだと思ってもう聴く機会は無いんだろなって勝手に思ってました。
それを歌ったって、、。
なんでうちはその場に居れなかったんだ、、。・゚・(ノД`)・゚・。


そして同じく、
茉麻がソロイベで男友達を歌ったとか見た。
男友達はうちの中では5期の歌。
同じく5期の歌だと思ってる好きな先輩に次いで好きな歌。
それを茉麻が、、。
だから、なんでうちはその場に、、。・゚・(ノД`)・゚・。


なんか悲しくなってきたw