本気で・・・


友理奈がソロイベで恋をしちゃいました!と好きな先輩を歌ったそうで、、。
うらやましいなぁ。
こういうの、見なきゃいいのに見るから悲しくなるんだよなぁ。
これで、なっきぃEVERYDAY YEAH!片想いを歌ったりしたら死ねるかもしれない、、。
いやマジでw


しかし、今のとこの登場曲、
まいまい→EVERYDAY YEAH!片想い
梅さん→ドドンガドン音頭
ちなこ→TODAY IS MY BIRTHDAY
桃子→恋はひっぱりだこ
茉麻→思い立ったら 吉でっせ!
友理奈→安心感
ちなこと桃子が少し???だけど、みんなそれぞれに代表的な曲があるんだよねぇ。
となると、
なっきぃは私立共学かな?次点でディスコクイーンか晴れのプラチナ通り。
佐紀ちゃんはなんだろ、ハレーションサマー、、はカバーだからないよな。
スプリンターかな?個人的には夏わかめがいいんだけどw