AYA The Witch


リューノさんからチケットを譲って頂いたので(リューノさん本当に感謝です♪)ハロショに寄りつつw行ってきました。
ぶっちゃけ、あややの歌って1stアルバムこそ聴き込んだものの(初期の初々しい頃は大好きだったんです)、その後のアルバムは流す程度に聴いただけでほとんど聴いてない、、。
(シングルはきちんと聴いてるんですけどね、、)
なもんで、事前にセットリスト見て、
ドッキドキ!LOVEメール
YOUR SONG〜青春宣誓〜
笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
この3曲を楽しみに行ったのですが、
YOUR SONG〜青春宣誓〜ではなく、可能性の道でした。
まあ、仕方ないやね。


で、初のあややコンの感想。
あややの歌がすごいのはもちろん
生バンドがいいってのももちろん
、、、なんですが、
一番すごいと思ったのがMCと客イジリ。
トークなんてじっくり聞き入ってしまいました。
本当、ベリキューにも見習ってほしい。(まずは台本じゃないMCからスタートくらいでw)
コンサ自体の雰囲気もヲタヲタしいって程ヲタヲタしくも無かったし、なんかすごかったなぁ。
LOVE涙色で噂の歌詞飛ばしも見れたしw
うん、本当行って良かった!
いい経験しました。
重ね重ねリューノさんに感謝です!


最後に一つ贅沢を言えば、
笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
もっとしっとりとした感じに歌って欲しかったなぁ。