C\Cフラゲ日ですよ〜


うち、
喘息持ちなんでふた月に一回
他に持病があって月に一回
病院通いをしてるんですが、これが年間になると結構な出費でして。
それだけの維持費?wを使うだけの人生を送れているのかと常に疑問に思ってます。
そんな価値は無い人生なんじゃないかとw
とまあ、あまりつまらない話で暗くなっても仕方ないのでこの辺にしときます。


さて、新人公演6月のサイトがオープンしましたね。
セットリストの
FIRST KISS
好きな先輩
CRAZY ABOUT YOU
この3曲を見ただけでテンション上がるんですが!w
あっすー・サキチィ・まぁな・いろりんの年少四人組で好きな先輩を歌うとかなったらもう、、(*´д`*)

ただ、、、、
℃-uteの曲が一曲も無いってどういう事ですか!ヽ(`Д´)ノ


さて、病院行ってきますw