ある種恒例な朝からぐだぐだな日記


マノピアノ
お披露目にあわせてCD発売かなにか出してくると思ってたけど、インディーズかぁ。
℃-ute方式なのかな?
一人で全国周ったりするのかな?
まさか、舞美・しみたん佐紀ちゃんのことですw)引き連れて、、、ないわなw


ベリキューで合同コンの放送が始まりましたね。
なんか見てるといろいろ思い出して泣きそうになるんですがw


ベリキューと言えば、
最近髪の伸びたちなこが可愛すぎてしかたない。
これはベリ2推しの座を茉麻から奪う日も近いかもしれないw


舞美のソロラジオが始まるみたいですね。
メンバーがゲストに来たりとか期待しちゃいます。
でも、℃-uteメンのソロ活動ってちょっと悲しい気持ちになるのうちだけかな?
みんなでわいわいしてる℃-uteが大好きだからなぁ、うち。
活動の幅が広がる&活躍するってのは喜ばしい事なんだけどね。


はい、いつになくぐだぐだに書きたい事を羅列してみましたw