新人公演グッズ


なんか暇さえあれば日記更新してる気がする…w


新人公演グッズ
うーん、、。
ちょっと今回の写真ひどいな、、。
ゆうかりん・かにょん・こみねっちは買うつもりだったけど、ちょっとなぁ、、。
かにょんとこみねっち、髪型どうしちゃったんだよ、、。


いつも思うけど、エッグの場合、全員の写真セットが20枚とかになるけど、これって単推しの人はどうするんだろ?
1枚欲しいがために何十枚もセットで売りつけられてるのと同じだよねぇ、、w


って、ええええええええ。
かにょん、ショートにしたのか、、。
たった数日ブログチェックしてない間になんてことを、、。
いや、ショートもかわいいけど、、かわいいけど、、、orz
なんか立ち直れそうにない、、w