ベリ追加


完全に確定情報とは言い切れませんが、
10月に中野二日と東京厚生一日。
11月に富士市
のようですね。
10月って℃-uteゲキハロも10月じゃなかったっけ?
日にちかぶったりするのかなぁ。
まあ、次の青封筒が届いたら解りますね。


いまさらな話になりますが、
神宮外苑花火大会Berryz工房℃-uteが出ますね。
話を知った当日に勢いでチケ取ってしまいましたw
だって、ベリキューなんだもん
本当はリューノさんに相談してからにしようかと思ったんだけど、どうも連番でチケ取れないみたいなんで、、。(申し訳ないです)


で、支払いも終わって、先日チケ届いたわけですが、
今になって冷静に考えてみると、
一人4kも出して花火大会を見る親子連れもそうそういないだろうし、周りカップルだらけなんじゃないかとw
そんな中おっさん一人で花火って、、www
まあ、なるようにしかならないですねw


しかし、人生の中でたかが?花火大会に4kものお金を払う事があるとは思いませんでした。
地元の花火大会なんて無料なのになぁ。