新人公演〜赤坂HOP!






リューノさんが良い番号のチケをゲットしてくれたおかげで、なかなか良い位置で見る事が出来ました。
リューノさんありがと〜!ヽ(´ー`)ノ


サキチィソロのFIRST KISSが良かった。
(もちろんサキチィびいき・曲びいきってのもあると思いますが)
動きながら歌って、あそこまで歌えたら十分なんじゃないかな。


そして、ゆうかりんソロの会えない長い日曜日
決して上手いとは言えないけど、前回の新人公演で聴いたソロよりは良かったと思う。
やっぱり、ゆうかりんの声はかわいいしねw


他にも、すき焼き・CRAZY ABOUT YOU・好きな先輩と久しぶりに好きな曲を聴けて大満足でした。
強いて言うなら、かにょんにもソロ曲を歌わせてあげたいなと思った。
なんか、ゆうかりん・サキチィとすっかり差がついてしまったように思えて心苦しいです。
ゆうかにょんの相方である、ゆうかりんがユニットデビューして、今回はソロを歌って、
へんりかずの相方である、サキチィがソロを歌って、
やっぱりかにょん的にも悔しいとか羨ましいとかそういう気持ちがあるんじゃないのかなぁ。
是非次の公演では歌わせてあげて下さい。m(_ _)m
ん?かにょんのショートどうだったかって?w
可愛かったですよ。
でも、うちは元の長めの方が好きだなぁ。


こみねっちは、やっぱりかわいかった。
うまく言えないけど、あの笑顔が好きなんだよなぁ。
仙石は、やっぱりエロかった。w
まぁなも可愛かった。
今の段階で推すというには少し子供っぽすぎて、自分の中で歯止めがかかっちゃうんだけど、この子は、絶対将来美人になると思うんだよな。


今日一番テンションが上がったのは、
こみねっちゆうかりん・かにょん・サキチィが目の前で並んでた時。
誰を見たらいいんだああああああああって困りましたw


で、時間ギリギリに到着したため買えなかったグッズを公演後に購入。


2Lソロ写真
ゆうかりん売り切れ、サキチィ売り切れ。
まあ、これは仕方ないと思うんだけど、まさかのまぁな売り切れ。
ちょっとおおおおおお、眼鏡っ子写真買わせて下さい、、(´Д⊂
なわけで、結局、
かにょん・こみねっち・きっかを購入。
ん?きっか?
めぐに似てるとか、暗そう(偏見です、ごめんなさい)とかって理由でイマイチ好きになれなかったのですが、
公演中のMCできらりんの声優ネタで
はて? はてはて?
とかやってたのでやられました、、。
声フェチでもあるうちにこの攻撃は卑怯すぎる、、w


そして、買わないと決めてたハズの生写真セットABCを全部購入。
どうせなら全部買って、いらないメンバーをオクに出そうかなとか考えての行動だけど、出品する手間とか考えたら、逆に欲しいメンバーだけオクで落とした方が早かったかもしれない、、。


最後に、コレクション写真。
公演後だったし、トレードする事が出来ないので少し多めにAB各5枚ずつ。
今、帰宅して開封したところこんな感じ。
コレクションA
さわちゃん
きっか
モリサキ
こみねっち
まぁな


コレクションB
DAWA
ゆうかりん
あっすー
せっきー
サキチィ


あ、あれ??
こみねっちにまぁなにきっかにゆうかりんにあっすーにサキチィ。
うちってこんなにヒキ良かったでしたっけ?w
たまにはこういう日もあるんですね、神様ありがとうw
贅沢言えばかにょんを一枚、、それは言いすぎですねw


【余談】
今回、美女木ジャンクションで買ったオトムギTを着たんですけど、
これってサイズが各種あってXLを買ったんですね、うち。
これがすっごい着心地良くていい!
なんなら普段着で着てもいいくらいw


うちって元々、大きめのサイズを買ってゆったり着る方が好きなので、普段着はみんな大きめ買ってるんですね。
でも、ハロのTシャツってサイズが一つしかないから、
どうしてもうちみたいな体系(はいはい、デブですよ、デブ)だと、ぴっちりしてるような丈が短いような、なんか着てて気持ち悪い感じがするんですw
だからなんだって話ですけどね、、w