どうでもいい日記


今日はHigh-Kingイベか〜。
行ける人、うちの分まで佐紀ちゃんの応援お願いしますw


さて、
まんまにあいぼんが出てた。
なんか見た目とか画像で見た通りに大人になってて、
結構変わったような気がするけど、喋り方とかはあんまり変わってないんだねぇ。


ぶっちゃけると正直なところ、
ブログ始めたり復帰するとかっていう話を見た時に、
なんかあまりにも痛々しくて憐れな感じがして、
そう簡単にうまくいくわけないとか、無理に芸能界にしがみつかなくてもいいのになんて思った。
そんなわけで、
ほとんど無関心で興味も無かったんだけど、動いてるの見たらなんとなく悲しい気持ちになった。
なんか自分なんかよりもよっぽど頑張ってるように見えた。
まあ、相変わらず応援する気持ちも持てないし、今後そうなる事も無いだろうけど、頑張ってほしいとは思うな。


何が言いたいかよく解らない日記だけど、
なんか頑張ろうとしてる人に対して、変な考えや失礼な思いを持った事を謝りたいと感じました。


なんかよく解らないなぁ、自分。
相変わらずテンションだだ下がり中みたいですw