合同コン写真集


楽天のポイントがかなり溜まってたので、今回は楽天ブックスで予約してみた。
ポイント分の残高を引いた分を代引きにして注文したわけですが、
なぜか1冊代引き宅急便でもう1冊はメール便で。
いやいや、同時に注文してるんだから同時に宅急便で送れと、、。
なにがしたいんだかさっぱり解らん、、。



で、代引き宅急便の方だけ先に届いたわけだけど、
今回も応募者全員のブックレットあるんですよね。
2種X14人で計28種。
ベリキューDDとしては、出来れば全員分欲しいw
でも、さすがに同じ本を28冊はなぁ、、。
金額も馬鹿にならないし、置く場所も無いし。
なっきぃ2種で我慢するかな、、。
けど、全員分はともかく、
まいまい・佐紀ちゃん茉麻は欲しいなぁ、、。
でも同じ本を何冊も、、。


いくら考えても堂々めぐりですw
こんな事で悩まなくてもいいくらいの財力が欲しいなぁw