江戸の手鞠歌Ⅱ


某音源を聴いたけど、宇崎竜童さん作曲のようで。
特別悪い曲とも思わないけど、良い曲とも思えないなぁ。
なにより、うちが持ってる℃-uteのイメージじゃない。
これが良い事なのか悪い事なのかは解らないけど、今後こういうのが続いていくと思うとちょっとテンション下がるなぁ。
なんだかんだでつんくの曲好きだしな、うちw


今回の新曲だけ見ると、ベリのモンキーダンスの方が好きだな。
PVもだけど、ああいう悪ふざけみたいなのがすごい好き。
ジンギスカン・モンキーダンスと続いてる
Dohhh UP!のおふざけCMみたいな動画。
これもものすごい好き。
PV流すだけのCMよりこういうのをCMで流した方が良い気がするんだよなw
℃-uteでもおふざけCMやってくれないかなぁ。


なんか、最近はテンションが下がってばっかだなぁ。