昨夜のベリキュー!


個人的に萌えどころ満載でした(*´д`*)

2位で大はしゃぎする茉麻
こういう茉麻のキャラが本当に好きw
この番組、かなり茉麻のいい所が出てるよねぇ。
きっと本当に良い子なんだろうなぁ。

そしてちっさに暴露話をされるまいまい。
何回も言いますが、℃-uteにはまるきっかけになったのがまいまい。
当時は年齢的なものもあって、自分を抑制しているところがあったのかなんなのか解りませんが、最近は本当、日に日にまいまいの存在が大きくなってるんだよねw
なっきぃを超えて1推しになることはないとは思うけどなぁ。
自分でもちょっと不安なのでしたw


なわけで、久しぶり?に気持ち悪い日記でしたw