℃-uteメンバーソロイベント8月公演当落


というわけで当落結果。
なっきぃ1回目 当選
なっきぃ2回目 落選
ああああああああああああああ
キタ━━━━━━ノソ*^ o゚)━━━━━━ !!!!!
想いがやっと実りましたよ、、(´Д⊂
そして同時にまいまいのは行けないんだという悲しみが、、w
もうあれだ、あれこれ言わずになきまい推しって事でいいや、うちww


で、
ベリソロイベは、
いろいろあって佐紀ちゃんが当たっても楽しめるかどうか解らない気分なので、
茉麻X2
にしようと思ったんですが、
イベ近くになったら絶対後悔しそうだと思ったので、結局
茉麻X1佐紀ちゃんX1


エッグイベは、
当たって1公演だろうと思うので、
全部申し込んで優先順位が低いところが当たってしまうと、変に考えてちょっとへこみそうなので、
ゆうかにょん・まぁなのいる激戦区であろうw2回目と
のっち・こみねっち・サキチィのいる4回目にしました。


当たってほしいなぁ。