ハロコンの感想の前に・・・


ハロコンの感想でも書こうかなぁと思ってたんだけど、
どうも某雑誌の最新号に℃-uteメンとJrのスキャンダルうんぬんが載るとかどうとか。
誰なんだろうねぇ。


なっきぃ・まいまいだったら、確実に乗り越えられる自信無いなぁ。
その他のメンバーだったら乗り越えられるかどうかと言われたら、それもまた解らないけどw


まあ、中身見てみないとなんとも言えないやね。


長々と自分なりの考えを書いてみようと思ったけど、
あまりに勝手で気持ち悪いのでやっぱり書くのやめたw


結論だけ言うと、
あまりに衝撃的な内容のもので無い限り、特に問題はないかな?
それよりもこれ以上、引退だ卒業だというのだけはやめてほしい。
なっきぃ推しではあるけど、何よりグループとしての形が大好きというのがあるから、その形が変わってしまうような状況が一番怖い。
まあ、載ったメンバーとそのメンバーを推してる人にはきついかもしれないけどね。
なんて言ってて、うちに直撃するメンバーだって可能性もあるわけだから、中身見て同じ事を言ってられるかどうかっていう自信は、正直無いんですけどね、、。