ハロコン名古屋

ちなこおおおおおお


やっとですがw
ハロコン名古屋3公演行ってきましたので、感想です。


セットリストを見た時にちょっとがっかりな感じをうけたんですが、
正直、一回目の公演が終わった後は、その時以上にがっかりでしたw
なんていうんだろうなぁ、ユニットが多すぎるのかな?
各ユニットの新曲披露に、おまけ程度の曲をつけてみましたって感じ。
そして、そのおまけが本当におまけ程度でしか無いという。
細かく比較したわけじゃないから断言は出来ないけど、ベリキューのスッペのパート割とか、合同コンまんまじゃないのかな?


今やキッズ推しな自分としては、後半のまっさら→スッペの所は盛り上がる所なんだろうけど、その前の中だるみ感みたいなのがすごすぎて、いざ始まった時には全然のれないっていうw
ベリキューメンに関しては、特定の人を除いて娘。のバックダンサーに戻ってしまった感じもあったしね、、。


とまあ、悪い所ばっか言っても仕方無いので、
愛ちゃんソロの恋INGがすっごい良かった。
元々好きな曲だってのもあるけどね。
愛理・リンリンに混じって歌うサキチィが良かった。
やっぱりエッグ内では、歌うまい方だと思うな。
ただ、やっぱりかにょんがねぇ。
うちの中では、ゆうかりん・サキチィ・かにょんってエッグの三本柱的な存在だと思ってるんだけど、
新人公演のソロ然り、
今回のハロコンゆうかりんHigh-King サキチィはエッグで唯一かな?ソロパートまであり)然り、
なんでかにょんだけこんなにも何もさせてもらえないんだろう?


悪いとこばかり書いてしまった感想ですが、
2回目・3回目は、それなりに盛り上がれたつもりですし、娘。にベリキューにエッグに、いろんな人を見れて得した気分になれたしで、
楽しめたつもりwです。


最後に、
あくまで個人的な感想なんで、そこのとこご理解下さいね。