Berryz工房メンバーソロイベント9月公演 当落日ですよ


ってことで、結果。


茉麻    1回目 当選
佐紀ちゃん 1回目 落選


あわわ、茉麻が当たった!
こういう結果になるとやっぱり佐紀ちゃんの方に行きたかったとか思ってしまうんですが、自分の決めた事だし、茉麻だって大好きなので後悔しない事にします。


さて、今のところベリキューエッグソロイベは、毎回どこかしら当たってるわけですが、
あまりこういう言い方したくないんだけど、
こういう時とかトレーディングの時だけは、
あまり競争率の高くないメンバーの推しで良かったと思う部分もあります、、w




話は変わって、
℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄Ⅱ Prologue〜開催決定!
だそうで。
1日で握手だけで東名阪か、、。
そんなにまでしてCD売らないといけないものかな?
なんかがっかりだわ、、。