ぐだぐだ日記


某所でエッグパシイベの詳細レポを見たんですが・・・
いろりんが気になって仕方ありませんw
多分いろりん推しの方が書いたレポなんだろうなぁ。
ここに一人やられかけてるのがいるので、宣伝効果ばっちりです!w
ただ、うちは、いろりんが最後の砦だと思ってるとこがあって、いろりんだけは好きになったら負けだと自分の中で…もごもご(まぁなだってたいして変わらないでしょ、あんたw)


あと、まぁなが眼鏡無しで出てきたのに後で取りに行ったとか。
想像したらいてもたってもいられません。
見たかった、、orz


さて、エッグイベは握手が速いみたいなんで誰に何を言おうか必死に考えてるんですが、まったく良いものが思いつきません、、。
願わくば、サキチィ・こみねっちが連続する並びだけは避けてもらえますように・・・。(出来ればのっちとあやちょも…って、人数的に誰かしらはかぶっちゃうかぁ)


最後に本当どうでもいい事ですが、
サキチィって、サキティとかサキチィーとかいろいろなパターンがありましたけど、正式にはサキチィーで落ち着いたんですね。
でも、個人的な表記はサキチィのままでいきます。
理由は、こっちの方がかわいいからw
似たような理由で、ちっさも同じ。
ちっさーよりちっさのが好き。
佐紀ちゃんの表記もしみたんのが好きなんだけど、さすがにこれは伝わらないだろうから…w)


とまあ、本当にどうでもいいし、朝から気持ち悪さ満開ですねw